2015_6_7.png

ランニング
今年で2回めのウルトラマラソン。去年より確実に楽になり
その分楽しめました。前夜祭が無くなったのは寂しいですが。

5月から始めた通勤ラン。
ウルトラマラソンの次の日も走れるほど、去年より成長(笑)。
7月後半は、雨が降っていても暑く、通勤復路は結構堪えます。
通勤ランのお陰で?、平日はラン、週末はライドときっちり
区別できてます。
8月は通勤でもボトル必要かな。


自転車
平日乗れなくなった反動で、自転車がかなり恋しい...。
KUOTAは、ホイールを入れ替え(RS80)、BBを入れ替え、おもし
ろいバイクになりました。近くサドルも変えてみたい。
ツールド東北のサポートライダーに採用頂けたら、これで出て
みようかな。8月初めはポタリングイベント(牡鹿)が待って
いる、楽しみ!!


その他
6月の最後の週から、週1~2回のペースでプール通い。平日
は勤務終了後にクロスバイクでプールへ。週末は娘と一緒に
車でプールへ。やっと伏し浮きを習得。やり始めはどうしても
下半身が沈みます。それと蹴伸びで10m以上進むことに成功。
伏し浮きで出来るだけきれいなストリームラインでないと、10
mは無理。最初は6~7mが限界。何とか基礎を習得して、まず
は8月以降は300mに挑戦です。(結局7月は7回行きました)

おわり

2015.07.31 Fri l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/296-01629c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)