8月月報

【自転車】
前半は雨の心配無く猛暑の中、週末と夏休みで距離を稼ぎました。
後半は2つの台風の影響で、週末走れず。24日の週は土日とも走
れず、一週間まったく乗れず。自転車もランも5月並になりました。

【ランニング】
平日の通勤ランのみ、週末や夏休みはまったくランはしていません。
1回のランが6~4km、それを数回。(ex 朝ラン5km+通勤往路4km+
通勤復路6km=15km/日)
小刻みのため、長いランが出来て見ません。こんなんで10月のフル
マラソン、大丈夫でしょうか?

【ポタリング牡鹿】
今月唯一のイベント。一味変わったイベント、新しい出会いなど
貴重な経験でした。距離は短かった(約80km)ですが(笑)

【本】
「ビルマ・アヘン王国潜入記」
「世にも奇妙なマラソン大会」に続けて、高野秀行著第2弾。
アヘンの最大発信地、ゴールデントライアングル( タイ 
ミャンマー(ビルマ) 中国)。 近郊のビルマ反政府統治
シャン州に6ヶ月 アヘン栽培を通して、村人の生活をつぶさ
に観察したインサイドレポート、結構強烈です。 

「はい、泳げません」
読むのは2回め。今回は本格的にスイムを始めたタイミングで読ん
だので、いろいろ実感しながら、一気に2日で読んでしまいました。
著者のような上達はまだまだですが、泳ぎこんで慣れていくしか
ない様です。

スポンサーサイト
2015.09.05 Sat l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/299-0e6615ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)