2015_9月月報

自転車
今年もツールド東北で最長である211kmの距離をサポート。
サポートも今回いろいろあって、後半常に足きりを意識し
たのは初めて。また残り60kmからの雨と風はしんどかった。
怪我や不調も無く、無事帰還しました。
それにしても、自転車通勤してないので、めっきり距離が
伸びなくなりました。500km/月台って。

ラン
今回も通勤以外は走らず。週末も走っていない。10月は
山形のフルが控えているが、乗り切れるか。

スイム
6月後半から練習を始めて3ヶ月。ミニとはいえ、とうとう
トライアスロンに参加。やはり3ヶ月ではなかなか身に付
かず、練習不足がモロに出てしまいました。地道に練習を
続けて、距離を伸ばして、場慣れしていくしかありません。

平日はラン、水曜と日曜はスイム、週末は自転車と練習の
バランスが整ってきました。 下半身と上半身がこちらも
バランス良く鍛えられます。 雨の日はスイムって手も
使えます。 練習の理想は2回/週ですが、なかなか厳しい。

2015.10.07 Wed l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/302-ccc185a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)