3日連休、いろいろありました。
10日(土)
早朝:泉ヶ岳へ一人朝練。途中のコンビニで買ったサンドイッチと
   持参したコーヒーが旨い。タイムは特に測らず。
泉ヶ岳2
泉ヶ岳3
泉ヶ岳1

AM:奥さんの自転車(ダホン)を購入しに、Dシャリンへ。
   本人かなり悩んだ末、黒を選択。大切にしてくれそうです。
自転車1
  これまで乗ってましたかなり車輪の小さい小径車
自転車2
          ニューマシン ダホン!

PM:21回めの結婚記念日、ささやかに焼肉屋さんへ。   
焼肉

11日(日)
早朝:予報は雨、少しでも走りたいため、出来るだけ早く出発し
   七ッ森方面へ。1時間程走ると予報通り雨。そのまま帰宅。
AM:本日、年に一回の大和駐屯地開放日。観閲行進で戦車(74式)
   の実走を間近で見学。義父さんのお土産(戦車ラベルの日本
   酒)を買って帰宅。
自衛隊1
           あまりに有名な74式
自衛隊2
               自走中

PM:中学娘を連れてプールへ、正味1時間ほど、それぞれ練習。
    その後、結婚記念日第2弾として、ささやかにケーキ。
ケーキ
コーヒー
             息子のプレゼント

12日(月)
早朝:再び泉ヶ岳へ一人朝練。30分をオーバー、やっぱり一人
   では気合が入りません。
AM:奥さんの自転車を車に積んで南川ダムへ。ゆっくりシェーク
   ダウンのつもりだったのに、町内マラソン大会で人も多く
   バタバタ。とりあえずダムは一周したが、次回に期待。
南川ダム

疲れました...。
スポンサーサイト
2015.10.13 Tue l 家庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/303-5ecaf9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)