201510_月報

ライド&ラン
週末ライドの限界?距離を稼ぐライドを入れないとこれ以上
距離を伸ばすのは無理?
ランは地味に距離を伸ばし、今年2回めの300km超え。長距離
を走らない通勤ランと大会でも意外といける?

山形・長井マラソン
6月の岩手ウルトラ以降の、久振りのフルマラソン。平日毎日
走っているとはいえ、細切れの13~15km。一度に走る距離は
4~6km。こんなんでもフルが走れてしまう。記録はイマイチ
でしたが、足も痛めず、次の日から走れる身体に感謝、感謝
です。

スイム
地味に続けてますが、イマイチ伸びがありません。唯一、無呼
吸25m泳げる心肺とスピードが付いたかな。


10月は季節が良い上に今年は雨が少なく、週末は雨に泣かさ
れる事無く練習や大会を満喫できました。11月は距離伸びな
いんだろうなぁ。

2015.11.08 Sun l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/307-1d4110a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)