2015_12月_月報

ライド
100km越えの日はありませんでしたが、地味に朝練続けた感じです。
今月乗ったマシンは全てビアンキBianchi+DURA-C24。
新しいマシン購入したのに、この距離じゃあ...。

ラン
淡々と続けて280km。もうちょっとで300kmでしたが、無理は禁物。
それでも年間3位です。

スイム
呼吸がだいぶ楽になり、500m泳いでも少し余裕があります。また
一休みして、その後300や400mが続けて泳げるのも少し進化した様
です。呼吸時の腕のカキの癖は未だに取れず、これが改善されない
と、きれいなクロールは無理。繰り返し練習のみなので、2016年も
がんばらないと。

別途。2015年の年報で確認しますが、ライドの距離は確実に低下して
ランも通勤している割には伸びず、劣化著しい...。唯一スイムが少し
ずつ進化?(改善)の兆しです。 
トライアスロンへの道は厳しい状態が続きますが、まずは苦手な競技
の改善がトータルのクオリティを高めることを信じて、何とか継続です。






2016.01.01 Fri l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/318-83d374ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)