2016_1_月報

【ライド】
ロード初めての元旦ライド。そもそも普通は、この時期雪で走れない。暖冬の恩恵
を遺憾なく発揮。七ヶ浜へ元朝参り、素晴らしい朝日に感動です。 
しかし後半はお約束の雪で、全く走れず。

【ランニング】
それなりに300kmぎりぎりオーバー。自転車通勤を犠牲にした通勤ラン+週末の
ロング(っていっても20km程度)が効いているかな。 途中の休憩(肉まん+コーヒー)
が嬉しい。

【スイム】
月間過去最多の8回はかなわず。地味に続けてます。現在1回のスイム距離が最大
500m、少しだけ進歩しました。

【イベント】
今年早々に亘理にグルメライド。
復路は向い風も重なって結構疲れました...。
お昼のモツ煮は野菜とのバランスが絶妙、絶品です。
グルメライド_お昼
  ミニモツ鍋とアジフライのセット、ボリューム満点!

お正月、暖冬傾向でどこのスキー場も行き少ない。箕輪まで行ったのに、駐車場は
霧雨。 そのままスキーを強行。ゲレンデの標高が高いところは雪、低いところは
霧雨、とりあえず積雪はあったので、まあまあ滑れてめでたし、めでたし。

【その他】
会社始まってから、帰宅ランの途中で初詣。家族の健康と娘の来年の受験祈願。
お参り
お守り
    これで勉強頑張ってください!

【おまけ】
今年6月に開催される岩手・銀河チャレンジ100kmマラソン。昨年年末までのアーリー
エントリーの抽選で当たりました、冷麺とじゃじゃ麺のセット。他にりんごとかお肉の
セットがありましたが、このセットが一番良かったんじゃないかな。 土日と続けて
頂きました。
特産物2
ウルトラ_特産物
特産物3_お手紙
ジャジャ麺
冷麺





スポンサーサイト
2016.02.05 Fri l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/327-a29c5db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)