金曜は気温が上がらず(多分、仙台の最高気温は0℃)、昼間に舞っていた
粉雪は、夜本降りになり(といっても、乾雪のためそんなに積もらず)、
気温の上がらない週末は、寒くておまけに凍結でとても自転車には乗れない
状態でした。(文章が長くて、読みにくい)

こんなときはローラーが便利ですね。場所も時間も気にせず、自由に回せ
ます。唯一の弱点(10分過ぎると飽きる)はラジオで克服。今週は

①1/28(土):目標ケーデンス90以上で、フリー 15.5km 99rpm(AV)
②1/29(日):目標ケーデンス90以上で、フリー(土曜より長く) → 21.6km 98rpm(AV)

7℃の室温なのに、真夏並みの汗をかきました。

クールダウンとストレッチ後は、直ぐに着替えないと風邪をひきます。


今月、外でまともに乗れたのは1回(松島)のみ、2月はもっとだめかな...。
2012.01.29 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/33-f3450492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)