20160203_月報

2月
ライドもランもパッとしない。どちらも1月を下回った。ライドに関して言
えば、1月は思いのほか雪が降らなかったが、2月は雪や凍結で、自転車に
乗る機会が減り、長距離も走っていないせい。まぁ、無理すると怪我や事故
になるので、ここは大人の判断で。

スイムは過去最高の8回/月。回数が全てでは無いが、泳ぐ機会を増やして、
少しでも技術向上を狙うなら、これはこれでOK。あと4ヶ月で丸一年、よく
飽きずに続けてますなぁ。

部屋の片付けで出てきた自転車関連本、また読み直しましたよ。


3月
なんとかライドもランも2月に勝ちました。
雪も意外と早く無くなり、3月後半からは泉ヶ岳に2度トライ。でも確実に
デグレード...。KUOTAで登ろうが、Bianchiで登ろうが30分を切れない。
乗る時間減ったからしょうがないよねって言い聞かせつつ、練習で少しでも
登らないと。蔵王ヒルクライム大会迄後1ヵ月。

スイムは行くべき日を2回サボり?ましたが、それでも7回/月。片手
クロール等の練習メニューを増やして、何とか継続。なかなか上達しません
が。せめて普通に600mくらい泳げれば...。

下の娘が今年は受験生。ちょっと早いですが、山形の亀岡文殊に合格祈願。
おみくじ引くと大吉、ちょっと明るい未来? お守りと合格鉛筆を買って
帰ってきました。まだ親として受験の実感は?ですが、本人はどのくらい
感じているでしょうか。

スポンサーサイト
2016.04.02 Sat l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/334-61cee36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)