前日のライドとスイムの疲労に加え、お昼寝無しで夜の修学旅行のスーツケース
購入のお付き合いで、本日朝は起きれず。まったり朝食後に泉ヶ岳へヒルクラ練へ
向かいました。
途中、桜が満開になっているところについ誘われて、一休み。近所の方も何人か
観に来てましたね。「名所」と言われているところへ行かなくとも、桜は満喫出来ま
すね。

桜_20160410_1
                       桂の「桜の名所」?
桜_20160410_2
                        違う角度から

ANCHORでは初めてのトライ。いつもの同じペースでスタート、10:00頃は結構いま
すな、ローディー。それにしても登ってくる車が多い。フェラーリやポルシェ等の高
級車もちらほら。 一人に抜かれるものの、何とかペースを守ってゴール。
ラップ時間取り失敗して正確に時間がわかりませんが、多分31分40秒。特段速くは
なっていませんが、楽だったかも。 このくらい登りの距離では、電動の恩恵はあり
ませんな。 (フロントは最初から落としてたし)

車が多い理由は分かりませんでしたが、スキー場の駐車場には車が沢山。家族連れ
や若者が多く、他人の車の品評。ローディーも何人か居ましたが、ここでは場違い感
があり、早々に降りました。(高級車よりロードバイクが誇らしいのは、ローディーなら
では?)

ちょっと脚が残る、少し余裕のある登りで、30分切れればOKかな。

2016.04.10 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/335-43821bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)