本日、「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2012」申し込み完了
しました。今回は受付が前日のみの様で、県内の自分は受付
だけのために会場に行かないといけないのかと、ちょっと...。
県内の参加される皆さんはどうされるのでしょう。

水槽のお魚がコリドラス1匹とテトラ1匹になって、寂しい
ので、本日、スマトラを購入してきました。 派手で綺麗な
のに、飼育が容易でおとなしいとのことで、自分にはぴった
りです。エンゼルフィッシュも勧められましたが、少しお高
いので今回は見送りました。 本当はクーリーローチが欲し
かったのですが、シーズンでは無いとのことで、春まで待ち
ます。(春には入荷するとのこと?)

熱帯魚(の問屋?)にもシーズンがあったのか。
スポンサーサイト
2012.02.04 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/34-f9fafb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)