201605_月報

【ライド・ランニング】
総合距離は4月に続くナンバー2!
前半はヒルクライム練で、泉ヶ岳三昧。後半は6月のウルトラマラソン
を意識して、2度ほどハーフ練。何とも忙しい月でした。
自転車通勤を止めた今、やっぱり出来るだけ自転車に乗りたいですね。

【蔵王ヒルクライムエコ】
3年振り、3度目の参加。振り返ると少しずつタイムは良くなっている
みたい(笑) 年齢劣化を確認するバロメータ的に今後も参加しよう。
他のヒルクライム大会にも参加したいけれど、子供が受験なので、控え
ないと。別に自分が受験するわけではないのだけれど。

【流星ワゴン】
ドラマ化もされた様だけど前知識無し。ソフトイメージで読み始めたら
ぶっ飛んだ。しかも何となく身につまされる...。内容には触れません
が、同年代はきっと何かしら考えるきっかけになるかも。


来月(明後日)はいよいよ岩手・銀河チャレンジウルトラマラソンです。
年一の今年3回めのウルトラレース。ばっちり完走? そして出来れ
ば記録更新を目指して頑張ります。

2016.06.10 Fri l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/345-979825a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)