結論から言うと、「完走出来なかった」である。

これまであらゆる大会でDNFは無かった。2年前の交通事故後の
同じウルトラでさえ、痛みと練習不足を慎重なペースで乗り切り
完走できた、なのにである。
いろいろな原因は考えられそうである。これまで同様、参加日記
を書き進めながら、問題点の洗い出しと改善点を考察して、次回
のリベンジにつなげたい。(まぁ、一番の問題は過去2回の完走
に対しての油断かな)

前日土曜は1:00に自宅を出発、15:00前に駐車場に到着。持参
したトラディストくんを車から出して、受付会場まで向かう。
今年はプルーのTシャツで、デザインもなかなかな感じ。去年の
バンダナより良いかな。 
20160617_203554.jpg

駐車場まで戻る途中のコンビニで朝食(パン2つ)、ほか弁屋さん
で夕飯(唐揚げ弁当)を購入。
20160617_203513.jpg

早めの夕食を済ませて、ゼッケンを付ける等明日の準備を行い
6:00に就寝。

1:30に起床。寝過ごした、本当は1:00起床。着替え、朝食等を
終え、2:40にスタート会場へ移動。ここで初めて気が付く。補
給用のミニボトルを忘れたのを。代わりに水のペットボトルを
持参、これ失敗。前半までボトルは空にしておき、後半はエイド
で水を頂いて、エイド間の長いルートの補給用。また何度か起
きたが、睡眠時間はばっちり、調子も良い。

スタート会場会場では、ゴール地点で受け取る荷物を預けて、ス
タート時間を待つ。スタート前はいたって良好。

ゴール10時間以上のプラカードを目標に、やや前方に並ぶ。
ひょっとしてここから失敗? 4:00スタート。
20160617_203625.jpg


2016.06.17 Fri l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/347-cc1ce3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)