カテゴリがランニングですが...。

まだ脚に痛みが残っている。暫く週末はリハビリ専念。 リハビリと言っても
何時ものメニューの強度を落とすだけ。負担がかからないスイムは今まで
通り。
ということで例えば今週はこんな感じである。

土曜
AM:早朝に自転車練。ペースを落として泉ヶ岳方面へ。ゆっくりなので泉ヶ岳
  の駐車場をスルーして、そのままスプリングバレーへ。週末はバイクの方
  がいるので、熊や鹿の心配は要らない(熊鈴は鳴らして登ったけれど)

PM:緩く町内ラン。痛みが出るので、5㎞でストップ。それでも今日は調子が
  良いのかサポーター無しで、5㎞までは痛み無し。

その他:筋トレとストレッチは平日の2倍。


日曜
AM:緩く町内ラン。少しペースを上げたら4km程度で膝に違和感。やはり治って
  いない。ペースを土曜より落として、更に間にウォーキングを入れて7㎞。

PM:緩々スイム。300mx5回=1.5kmプラス水中ウォーキング。スイムは全く脚の
  負担が無い。リハビリには最も最適。

その他:筋トレとストレッチは平日の2倍は土曜と同じ

みんな緩い...。

20160703_093556.jpg
泉ヶ岳駐車場スルーで直接スプリングバレーまで51分06秒
ユルユル


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2016.07.03 Sun l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

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