マラソンで痛めた脚がまだ治っていないので、本日もリハビリ朝練。

ゆっくり長く登りたいので、今日も泉ヶ岳駐車場をスルーして、そのまま
スプリングバレーへ。泉ヶ岳駐車場までは乾燥路面だったが、それより
登っていくと、直前まで雨が降っていた様で路面はウエット。あまり脚
に負荷をかけないようにゆっくり登り、ときどきダンシング。ダンシング
すると熊鈴が鳴って、警告してくれる。

泉ヶ岳を越えると斜度が緩いのか意外と楽である。更に下りもいくつか
あって、かえって楽しい。ゆっくり登っても泉ヶ岳から20分くらい。

到着すると、少しガスが出ていて、眼下も白い(雲?)
おやつを食べて少し済んだら、そのまま一気下りで帰路。ツールドの
牡鹿練を兼ねようとすると、ゆっくり2往復位しないといけないのかも。

20160716_201732.jpg
 晴れてるけどガスってます。少し肌寒い。
20160716_202424.jpg
        違う角度から。
20160716_201455.jpg
         先々週も登ったけど、ほぼ同じ。
20160716_201651.jpg
        朝食前のおやつ
20160716_201515.jpg
    熊鈴は必須、登山用で音がいい
2016.07.16 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/358-5e2cb996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)