何とも中途半端な週末であった。

土曜は早朝、アンカー君で颯爽とスプリングバレー迄行く予定であった。
駐車場で食べるおやつを持って。しかし登り始めて5分くらいでパラパラ
と雨が。更に5分過ぎると雨脚が強くなってきた。アンカー君濡らしたく
ないので、木陰に退避し様子見。中々止まない。仕方ないのでそこで
おやつを頂く。 しばらくしたら急に止んだのでスタートしようとしたら
後方から猛烈に高速ケイデンスロードが登って来られる。引かれる様に
スタート。高速ケーデンスに突き放されながらノロノロ登る 帰宅時間が
無くなってきたので、泉ヶ岳駐車場で終了。
物足りない...。
IMG_20161015_094349.jpg
    10、11月は一年で熊目撃が最も多いらしい

土曜はDシャリン様宴会があり、楽しく過ごし気持ち良く就寝。しかし気持
ち良すぎたのか朝起きれず、早朝ラン中止。 かなりもやもや。
午前中はノートパソコンを廃棄するため、リュックに入れてトラディスト君
で役場から格上げされた市役所へ。(臨時の家電品廃棄日)
もやもやが取れないので、午後ランで県民の森方向へ。天気が良いのか
人が多い。ハーフ走って終了、本当は朝走りたかった。もやもや解消。
スイム出来なかった...。
IMG_20161016_151535.jpg
       綺麗な秋晴れ、あっちこっちススキが。

週末は3セットしないと落ち着かない。来週リベンジ。


2016.10.16 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/383-149b9563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)