本日、有給休暇。
週末同様に起床して、早朝朝練。そろそろ寒くなってきて薄い
ウインドブレーカー着用。

熊の目撃率が高いのは10~11月だそうで、平日の山間は人通り
が少ないので、危険。 ついうことで本日は七ヶ浜へ。
途中でパンク修理セット忘れたことに気付く。パンクしたら帰
れない。
※そう言えば先日久し振りにパンクした。荒れ路面の突き上げ
 によるリム打ち。(ちゃんとハの字で2か所に穴) 畑で
 チューブ交換。
そのまま強硬。逆時計回りで走って、何とか無事帰宅。最近は
早々パンクしないが、やはり修理セット無いと怖くて走れません。

サーファーも何故か多い、路面気にしながら走ったけど、晴天
で気持ちよく走れました~
20161019_102620.png
20161019_102637.png
             今日はクオータ君


2016.10.19 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/384-290a1798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)