2016_11月_月報

【ラン・ライド】
ランもライドもイマイチ距離が伸びず、パッとしない。
ライドはたぶん更に100㎞以上は伸びたはず、寝坊のせいである。
朝起きれない...。 週末連チャンは起きれない、飲み会の次の
日は起きれない。 11月になって寒くなってきたのは否めないが、
昨年以前は起きれたはず、歳なのか、サボりなのか。
ちゃんと起きようよ...。

【スイム】
1回のスイムが300㎞以上のときが増えた。これまでの最高は
500mx3回っていうのがある。平均するとだいたい1回は400mくらい
になった。しかし、速くなったわけでもなく、綺麗に泳げるわけ
でもなく上達はの道は遠い。本番(トライアスロン)はまだまだ
先だな。

【トピックス】
久々のハーフに参加してきた、柴田以来である。自称日本一の
参加賞はやはり良かった。 柴田や松島より(参加賞は)良い、
間違い無く。来年も参加しようかな。ただなぁ、平坦一本やりで
アップダウンの無いコースは張り合いが無いかもしれない...。

残りあと1ヶ月、距離を伸ばして一年間を締めくくりたい。

2016.12.06 Tue l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/398-ce4dd6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)