20170101_183622.jpg

明けましておめでとうございます。
このブログはこれまで通り、そっとしておいて
頂きますと助かります(笑)
今年も宜しくお願い致します。

大晦日、元旦と連続で浜へライド。相変わら
ず厳寒、でも路面に雪は無く、風も穏やかな
ので、手の痛くなるような寒ささえ我慢すれ
ば走れる。

本日は、昨年初日の出を拝んだ同じポイント
へ。前回は道に迷い多少到着時間が遅れた。
今回はすんなり到着、多少余裕で日の出を待
つ。人の出は昨年より多い気がする、釣りを
している方も。

雲が多く心配したが、雲の切れ目からめでた
く初日の出を拝めた、有り難い。 浜を一周
して、県民の森を抜けて無事帰宅。
20170101_183644.jpg

夕方は軽く5㎞ラン。仕事納めから走ってい
ないので、3日ぶり。少し重い感じもしたが
AV5㎞後半/分で完了。

元旦からライドもランも出来て満足、健康に
感謝。今年も良い年になってくれると有り
難い。


2017.01.01 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/407-8ccacc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)