201612_月報2

ライド・ランニング
総合距離では意外と先月との差は1.5㎞。今
月は雪降ったり凍結したりで、自転車あまり
乗れて無かったと思ったけど。 クオータ君
にTTバーを仮付けしたのが、今月の乗る気の
元だったか。

ランはコツコツと、メインは通勤。たまに復
路は、仙台の職場から自宅迄12㎞のプチロン
グ。途中、立ち食い蕎麦屋さんで補給。これ
が結構楽しい。少し胃もたれしますが。

スイム
一回の目標平均がこれまで300mだったのが、
最近は400mに。苦し度合は変わらないので、
少しは持久力がUPしたか? 今月は背泳ぎや
無呼吸練で遊びも増えたかな。クロール練だ
けだとさすがに飽きてきた...。


特にイベントも無く、楽しみにしていたグル
メライドも雪で中止となり、何も無かった12
月。久し振りに単行本は2冊読破(笑)。

まあ、怪我も事故も無く、無事に2016年が終
わったのでめでたし、めでたし。

2017.01.02 Mon l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/408-8ecc2d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)