元旦から走り始め、2日は久し振りに七ツ森
そして3日の休み最終日は浜へ。この3日間、
天候は比較的穏やか、多少風が強い日もある
が、雪は無く気温も耐えられない程では無い
(手はかなり辛いが)。
DSC_1567.jpg

今年は娘の受験でスキーどころでは無いが、
幸い雪も無いのでその気にもなれず、丁度良
いのである。3月迄は模試や受験で、週末は
全て娘のために捧げねばならない。

更に来年度は2度めの町内会班長(もしくは
役員)が廻ってくる。土曜の班長集会や週末
の町内イベントでかなり自由度が制限される
取りあえず6月の岩手ウルトラマラソンの申
し込みはしたが、それ以外の申し込みについ
ては、町内イベントのスケジュールが分から
ないと出来ない。

朝ライドが町内会の愚痴になってしまった。


2017.01.03 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/409-15f09ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)