正月休み明けの最初の土曜。
AM
今シーズンで最も寒い感じの朝、最終装備で
ある「お手々こたつ」の出動である。使用は
数年ぶりである。暖かさ「中」にしたが殆ど
効かず、冷たい。それでも寒さで手が動かな
る迄にはいかない。
IMG_20170107_092256.jpg

「強」だと1時間くらいしかもたない。それ
でいて、極寒だと温かさより薄く寒い...。
更にバッテリーボックス(片側電池単三3本
分)が邪魔で、着け心地が悪く、装着も手間
である。
おててこたつ
電池は充電式。すぐ無くなるのでアルカリは勿体無い

まあ普通のインナーよりは温かいから使えな
いわけでは無いし、勿体無いので暫く使って
みようかなと。
(本日のライド距離:53.7㎞)


PM
今年最初のスイム。年末に行ったきり、13日
ぶりである。たった2週間空けただけなのに
息が苦しい感じがする...。それでも最後の
頃には何とか戻った感じ。今回はとりあえず
去年の状態に戻る様にひたすらクロール練。
今回は300m x 5回で終了。


2017.01.07 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/410-8dbaf19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)