1月3連休最終日は、同僚と恒例のスキー。
今年は娘の受験のため、今シーズンはこれ
が最初で最後のスキーとなる。行先は山形
の東根にあるジャングルジャングル。

当日の宮城の天気は比較的温度が高い様で
朝から小雨が降っている。そういえば昨年
も雨の箕輪スキー場で強硬スキーを行った
ことを思い出した。 当初白石スキー場で
まったりとも考えていたが、積雪が少なく
一部滑走可状態。他も似たり寄ったりであ
る。 とりあえず岩手と山形で探して、時
間券があるジャングル²で決定。
(時間券を気にしたのは、出発が8時にな
ってしまったため)

スキー場は今年初めて見た積雪量。小雪が
舞っているが風の無い、まさにスキー日和
4時間券を買って、昼食以外は全て滑る。
クワットは2基あり、それ1本でトップまで
行ける。クワット10回+ペア1回で十分満足
20170109_190744.jpg
                       別世界である

20170109_19072qqq.jpg
                    後ろの赤いウエアが同僚

帰りは秋保で温泉(\500でそれなり)に浸
かり、帰宅。

高速を使わず2時間弱で行けて大いに満足。
無事、17:30に帰宅。安全運転の同僚に感謝
し、今シーズンはこれで我慢できそうである。


2017.01.11 Wed l スキー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/413-4890d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)