自転車のお話。
相変わらず、早朝しか練習時間が取れない。
土曜は海方面(七ヶ浜)、日曜は七ツ森。
両日とも出だしは極寒だが、帰る頃は暖か
い。ライト点灯も30分くらいで十分。

土曜は完全に乾燥路面だが、夕方降った小
雨で日曜のお山は所々ウエット一部凍結。
それでも路面以外も雪は殆ど無く、走りや
すくなった。
20170304_142244.jpg
          復路途中の県民の森で休憩(土曜)

日曜は時間を縫って、スイム練。行くと1.3~1.5㎞
は泳ぐけど、まだまだ練習が足りない。月のMAXは
週2回で8回が限界。 スクールには入りたくないか
ら仕方ないか。
20170305_183117.jpg
20170305_183140.jpg
       霜が芝生に降りて、タイヤに付いた...。(日曜)

自転車も、寒い今は、ただただペダルを回
しているだけ、走っているだけだが、そろそ
ろ5月のヒルクライムの練習もしないと。
でも早朝の泉ヶ岳はまだ少し厳しそうだ。

受験シーズン終了まであと少しだが、来年
度は町内会の班長が回ってくる。役員も強
制で、くじ運悪く防災しかも部長である。
週末の会合が結構あるらしい。 予想は
していたが、大会参加はかなり制限が出る
だろう。トライアスロンスクールに参加した
かったが、来年に持ち越しである。

自転車、ラン、スイム、当面は地道に練習
していくしかなさそうである。


2017.03.05 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/429-0018e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)