201704_月報

【ラン・ライド】
ほぼ全ての週末でライド出来て、何とか距離
を確保。ランは、一度にハーフを走った機会
は無かったが、サボった日も無かったのでこ
の結果。 ん~、地味な結果。

【スイム】
いろいろあって、最終的にこの結果。延びな
いし、辛い時期。ここが踏ん張り時。

【本】
通勤時に聴いていた「英会話タイムトライア
ル」、ほぼ2年間で一旦テキスト購入は完了。
テキスト無しで引き続き聴いているけど、テ
キストは「3か月英会話(東京オリンピック)
」を購入開始。ちょっと難しいけどね。

【その他】
高校合格の約束で、どこか連れていくことに
なっていた行先は、日帰りの限界距離である
東京。受験中はいろいろ言われたが、この辺
で手を打った。行くルートと乗り換えは、事
前に調整。家族で一日で行ける限界では(笑)

いよいよ5月は蔵王ヒルクライム。いつもとは
違って、これが今年初の大会。気合い入れて
行きましょう!!


2017.05.08 Mon l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/446-5716680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)