本日は町内会の集まりで、ほぼ一日捧げ
た...。

午前中は定例の班長会で、主な議題は7月
の防災訓練と8月夏祭りである。中学校と
合同で行う共同訓練は、防災部長として
は全く気が抜けない内容である。
そして午後は、その防災会議である。こ
ちらは、3つある町内会連合での会議で重
鎮ぞろいで、これまた気が抜けない。
終わったのが16:30。午前9:00からお昼を
挟んで16:30まで6時間30分、かなり疲れた。

よって朝練もままならず、20㎞のランで終
わってしまった。少し遅いが、怪我も無く
調子は良い。大会まで一週間を切ったので
今後は、一度に5㎞以上走ることはNGであ
る。養生しないと。
Screenshot_2017-06-03-22-28-02.png
img20170604_201952.jpg

しかし町内会活動、鬼だな!

2017.06.03 Sat l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/454-54e47fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)