先週で防災訓練が終わり、久し振りに何もな
い週末。来週から今度は夏祭り関連の集まり
と準備が始まるため、またまた忙しくなる。

そんなスポット休日であったが、しわ寄せが
今週に集中し、朝から忙しい。朝練は8:00迄
帰宅が約束だったのに、復路の県民の森で既
に8:00。偶然、久し振りにお会いしたストロ
ングチームの皆さまへの挨拶も程々に、急げ
自宅。

本日は七ヶ浜練。往路も使った県民の森は涼
しく気持ち良かったが、それ以降は結構暑い。
無風に近いので、頭からボトルの水をかけた
い衝撃もあったが朝からなので、さすがに止
めた。

七ヶ浜は駐車場やトイレの増設整備が進み、
サーファーや海水浴の準備万端である。ロー
ディーもちらほら走りに来ている。新しい防
波堤も散歩やランの方でそれなりの賑わい。
なかなか良いコースになってきた。
img20170715_195735.jpg
サーファーが豆粒くらいに見えます、この
構図の限界。 青、強調し過ぎ(笑)

そろそろ暑くて、ボトル2本体制か。


2017.07.15 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/477-5bc110aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)