今週末は、梅雨に加えて台風の影響で外もの
が何もできない。来週末は、町内夏祭りの仕
事で土日ともつぶれるため、是が非でも自転
車に乗っておきたい。

と思ったら、土曜は早朝から雨。完全に諦め
スイムに切り替え。夏休み期間はいつもより
1時間早く9:00開場。少し遅れて9:20に到着。
それでも人は少なく、1000m泳ぎ切る迄、1レ
ーン貸し切りで泳げた。フリーエリアも空い
ていたので、背泳ぎのチャンス。十分、伸び
伸びを堪能していると、10:30頃からいつも
の混雑気味に。ノルマの1500mと背泳ぎ練を
終了し、11:00に終了。今度は是非9:00で。
img20170730_142217.jpg
プール内撮影は厳禁です。アヒルちゃんで
我慢してください(;^_^A)

その後、夏祭り関連の連絡事項をTELとLINE
で伝達。 毎週、何かしらの町内会活動は発
生している。早く楽になりたい...。

日曜もこれまた早朝から雨。娘の写真撮影に
付き合うはずであったが中止。悔しい思いを
していると8:00頃に雨が止み、その後徐々に
路面が乾燥状態に。濡れるの覚悟で9:00にロ
ード練。50㎞走って11:30に終了。運良く濡
れず。(娘の写真撮影の付き合いは奥さんに
バトンタッチ)

梅雨時期は外ものの予定が経たない。少しで
も出来そうなら、有り難く貪欲に使いたい。


2017.07.30 Sun l スイミング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/483-817839a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)