3日位前から急に暖かくなり、出勤時は、これまで着ていた
パールイズミのソフトシェルから、薄いユニクロのウインド
ブレーカーに変更しました。 ようやく春が来た感じです。

去年の今頃は震災の影響で、自宅のある団地から仙台の事務所
まで会社で契約したバスが出ていました。地下鉄が止まった
ためです。ゴールデンウイーク過ぎても続いていたと思います。

風邪で体調が良くない日に、一度だけバスに乗りました。 
殆ど事務所前でバスが止まるため、かなり楽チンだった記憶が
あります。同時に、楽すぎて、これでは直ぐに体が鈍ってしま
うと感じました。次の日からまた自転車通勤に戻ったことを
憶えています。


春の気持ちの良い風を感じての自転車通勤は、もう最高です。
しばらくは自転車で春を満喫できそうです。
スポンサーサイト
2012.04.25 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/53-d7b33f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)