今週の日曜、仙台ハーフマラソンに参加してきました。

5:20 起床

7:00 自宅出発 → 自転車 → 東二番町駐輪場 → ジョグ → 8:30 集合場所到着
   荷物にタグを着けて保管場所へ。タグとゼッケンを合わせてチェック、係り
の人がいるので、
携帯・現金(小銭)を入れておいても安心。


じっくりとストレッチとウォームアップ

9:25 スタートの列へ移動 特に何もすることが無いので、とにかくじっとしてまし
  た。チームストロングのS藤さんに会えるかと思いましたが、会えず。

10:05 スタート
   これまで後半は6分/kmで体力温存させ、後半がんばるパタンを数回してみま
   した。意外とゴールまで体力が残ってしまい、体力使いきれていない感があ
   りました。

   今回は最初から5分30秒/kmで行ってみました。少し不安でしたが意外と調子良く
   後半戦も中盤でなんと前方にQちゃん発見。うまく合流して、右に後ろに左に
   30分くらい併走しました。途中、偶然にもS藤さんと合流、途中まで一緒に走り
   ましたが、途中でちぎられた様です。

   そしてQちゃんと一緒にゴール。
   ※後で聞いたら、Qちゃんを中心に50人くらいが固まって走っていたそうです。
    そのほぼ中心にいたなんて。

1時間53分でゴール。 ハーフでは自己ベストです。

その後、カツ丼・とん汁食べて、自転車こいで帰宅したとさ。 おしまい。

来週日曜は、いよいよ蔵王ヒルクライムです。
2012.05.17 Thu l ランニング l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/59-06be209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今週の日曜、仙台ハーフマラソンに参加してきました。 5:20 起床 7:00 自宅出発 → 自転車 → 東二番町駐輪場 → ジョグ → 8:30 集合場所到着   荷物にタグを着けて保管場所へ。タグと...
2012.05.20 Sun l まとめwoネタ速neo