今月はイベント盛りだくさんでした。
2012_5_月報

イベント
●仙台国際ハーフマラソン
 今年から一般参加枠を増やし1万人を目指し、なんとゲストランナー
 はQちゃん。ゴール迄の30分間はQちゃんとご一緒できて本当に嬉し
 楽しかったです。(去年の山形さくらんぼマラソンでもハイタッチし
 て頂きました)
総合順位:3647位/7469人中 (種目別順位:2898位/6703人中)


●日本の蔵王ヒルクライム・エコ2012
 マラソンから一週間後。鳥海山よりキツイと聞いていたのがかえって
 良かったのか、当日は変な気負いも無く、かなりリラックスして望む
 ことができました。前日の下見(車で)も有効でした。スタートから
 かなりの後半までスローテンポ。腰が痛くなるのがわかっていたので
 殆どアップバーで登坂。(鳥海は腰痛がキツかった)おかげで痛みも
 殆ど無く快適なライド。ハイラインに入ってから温存していた28Tを
 使ってラストスパート、余裕も残ったゴールでした。無風・快晴で雪
 の壁も拝めて、最高のヒルクライムとなりました。
 参加したチームストロングの中では、真ん中ぐらいかな?
 男子D:161位/312人中


6月は山形さくらんぼマラソンです、がんばりますよ。
2012.06.03 Sun l 月報 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/64-5c6ada83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今月はイベント盛りだくさんでした。イベント●仙台国際ハーフマラソン 今年から一般参加枠を増やし1万人を目指し、なんとゲストランナー はQちゃん。ゴール迄の30分間はQちゃ
2012.06.07 Thu l まとめwoネタ速neo