今日はDシャリン朝練会です。
路面はぬれていますが、雨は止んでいました。
多少迷いましたが、(汚れを気にして)FELT
号で出発。でも誰もいない。K藤さんへメール
を入れ、一人今日も笹倉山方面へ。

笹倉山から南川ダム一周して、吉岡のコンビニ
へ。朝、夕べの残りのけんちんうどん少々
すすっただけだったので、お腹が空きました。
パンと野菜ジュースを買って一休み。

その後はのんびり帰宅しました。フレームや
ホイールは泥でぐしゃぐしゃになりましたが
気持ちの良いライドでした。 その後、洗車
とワックスかけてあげました。
(大体、50kmくらい)
スポンサーサイト
2012.06.17 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/68-d7de4776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日はDシャリン朝練会です。路面はぬれていますが、雨は止んでいました。多少迷いましたが、(汚れを気にして)FELT号で出発。でも誰もいない。K藤さんへメールを入れ、一人今日も笹...
2012.06.20 Wed l まとめwoネタ速neo