●咳が止まらない
もうかれこれ1週間。風邪の症状は無く、元気はありますが
何故か咳が止まりません。最近では夜中に咳き込むことが多く
妻から「うるさいから早く病院へ行け」とあおられております。
自己判断では、喉が荒れている様で、痰がからんでいる様子。
風邪では無いので風邪薬ではなく、龍角散(昔、じいちゃんが
飲んでました)を購入して、飲み続けています。 服用して
5日、昼間の咳は大分治まってきました。もう少しの辛抱かな。


●蔵王ヒルクライム
ゴール後にお釜で一人記念写真(近くに人に撮って頂きました)
をしていたら、ファンライドの方が記念写真を撮りたいと、近
くのベルxキップの方々へ声がけしていました。すかさず参加
させて頂き、写真を撮って頂きました。
載りました、小さいけど。ストロングジャージでさりげなく
アピールしておきました。
ファンライド
黄色のウインドブレーカーの人です。
ちょんまげに見えるのはゼッケンシールです。
スポンサーサイト
2012.06.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/69-ed4daecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●咳が止まらないもうかれこれ1週間。風邪の症状は無く、元気はありますが何故か咳が止まりません。最近では夜中に咳き込むことが多く妻から「うるさいから早く病院へ行け」とあお...
2012.07.04 Wed l まとめwoネタ速neo