昨日の記事ですが、アップできず寝てしまったので
本日アップ

忙しかった仕事が本日終了しました。

社長さんが交代され、事務所にいらっしゃるとのことで
プレゼンの作成と発表準備に追われました。本日無事
プレゼン完了となりました。

プレゼンはAM2件、PM2件の計4件、自分は最後の最後。
元々あがり症ですが、しつこい練習が効いたのかまったく
余裕。
自分の前のプレゼンが「ちょっとかな」(すみません)
だったのが更に余裕のキャパを増やした感じです。

本番では100人ぐらいのギャラリーの中、楽しむ余裕
さえ感じながら、質問にも結構回答ができた感じでした。
あがり症が嘘の様です。

これで寝不足で中断していた朝ランが復活できます。
スポンサーサイト
2012.07.12 Thu l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/74-37d2c335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)