三日連休は雨をぬって、三日とも自転車(合計160km)に乗れました。

また本日最終日の午後は、娘とその友達2人の4人でプールに出かけ
ました。普通、付き添いの親は送った後帰るか、控えで見学と決まっ
ています?が、バッチリ勝手に泳いでいました。今シーズン2回めで
イマイチ調子がでませんが、本日の距離は725m、混んでいたのでまあ
まあかな。

こんなペースでは、トライアスロンのスイムはかなり遠いのですが、
気長にがんばっていこうと思います。泳いでいるとき、リラックス
して周りを眺めながら、魚になった気持ちで漂う感じだと、長く泳げ
る様です。

スイムは気持ち良いですよ。
2012.07.16 Mon l スイミング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/75-fe2fd1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)