土曜日。5:00に起きると路面が濡れて霧雨が。
一人朝練は諦めて、7:30迄二度寝。昼間は霧雨も止み
ましたが、買い物のお付き合いでまとまった時間が取
れず、ローラーで40分(21km)。その後、5kmラン。

その後、土曜の真理ちゃんコンサートで載る高速バス
の予約と支払い。


日曜日。今日はDシャリン朝練。でも5:30に起きると
昨日と同じ霧雨。諦めてこれまた7:00迄二度寝。さす
がに2日続くと辛いので、午前中は50km程度一人朝練。

笹倉山から南川ダムへ。平地の雨は止んでいましたが
山を登るほど霧雨が。下りはかなり慎重に。いつもだと
ダムの近くのお店でソフトクリームで一休みですが、
霧雨のため断念。そのまま復路へ。途中霧雨も止んで
自販機のコーラで一休み。帰宅するとジャージや自転車
はすっかり乾いていました。ジャージは洗濯、自転車は
ワックスを塗って、チェーンにオイル。

午後は、二階の娘の部屋とフロアを仕切るため、業者
と打ち合わせ。その後、お買い物に付き合って帰宅は
5:00、さすがに疲れました。

今日は発砲酒飲んで、早く寝よう。
2012.07.22 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/76-ef592e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)