7月28日はコンサートのため、東京へ出張。移動編と本編の
2部構成でお送り致します。

【移動編】
9:30仙台発の高速バスで東京駅へ向かいます。バスの中では
仮眠と読書。本は重松清の「口笛吹いて」。15:00前に東京八重
洲前に到着。

直ぐに池袋のY'sロード・チャーリー店へ。池袋には池袋店と
チャーリー店があります。池袋店は数年前SPDシューズを購入し
つい最近まで使っていました。

チャーリー店は東口から近いのですが、店舗が2階にあり、看板
が控えめのせいかなかなか場所がわからずにうろうろしていると
ディスクホイールを履いた、いかにもローディーの方を発見、声
を掛けたところ、親切にもお店まで案内してくれました、ありが
とうございました。

お店は掘り出し物やディスカウント物が多く、店員の方も親切そ
う。結局買い物はしませんでしたが、1持間くらいウインド
ショッピングしてました。いよいよ時間が迫り、未練を残しつつ
新宿経由で小田急線で代々木八幡へ。

お昼をまともに食べていなかったので、駅を降りてちょっと歩い
た松屋で牛丼並を注文。これでコンサートが終わるまでお腹はOK。

白寿ホールへは5:10頃到着。リハが伸びたとのことで5:40に開演
NEWアルバムはコンサートに間に合わなかったとのことで、予約。
予約は250名限定で、アルバムにサインして、本人が住所を書いて
送って頂けるそうで、9月リリースだそうです。6:40頃にスタート。

コンサート本編は次回。
※曲の順番やタイトルがもやもやです。HPで公開される情報を参考
 にします。

アンコールは3回。コンサートは今回で4回めですが、3回はかつ
てなかったと思います。お疲れの様でしたが、観客は自分も含めて
みんな大喜びでした。

終演後の握手とサイン会。今回は小さめで表面が赤の色紙にサイン
を書いて頂き、いつものやさしい笑顔と握手でさよならしました。

帰りは駅の途中にあるいつもの天屋さんで、てんぷら定食を頂きま
した。

新宿経由で再び東京駅へ。帰りのバスは23:55。何時もならバス停で
一時間程度待ちますが、座るところが無いので辛い。東京駅のベンチ
で本を読みながら時間調整。

23:30頃バス停に向かおうとすると、八重洲方面の出口にシャッタが。
あせって何とか八重洲北経由でバス停へ。無事にバスに乗って仙台
へ。熟睡はできませんでしたが、隣に人がいないシングルシートで
ゆっくり休みことができました。翌朝5:30に仙台到着。

駐輪場から自転車に乗って、7:00前には帰宅できました。

4回めの夏が終わりました。来年も絶対行きますよ、たとえ鳥海山
ヒルクライムの日とバッティングしても(笑)。
スポンサーサイト
2012.07.30 Mon l コンサート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/79-c0faf7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)