2012_7_月報

自転車
 まめに乗ったせいか、今までより距離が伸びました。
 でも、距離はロードを始めたときと比べると短くなり
 ました。震災前は、海沿い経由で良く福島迄行きました。
 またいつかきっと。

ランニング
 100kmも走らないなんて...。イケてません。10月は
 松島ハーフだから、少しずつ走りこまないと。

スイミング
 やっとです、泳げてません。トライアスロンはばだまだ
 遠い道のりです。(ほんとにやる気あるのかなぁ?)

真理ちゃんコンサート
 今年は「ロックンローラー真理ちゃん」だそうです。
 ニューアルバムは間に合わなかったそうで、予約してき
 ました。サイン入りで、あて先も手書きだそうでうれしい
 かぎり。夏の恒例行事になりました。いつも前向きで挑戦
 する姿に、いつも勇気を頂きます。
スポンサーサイト
2012.08.03 Fri l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/80-a1b6cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)