会社からの帰宅時、自宅から約5km手前の信号待ちで
突然声をかけられました。社員証を落とした様で、
わざわざ拾って追いかけてきてくれた様です。その
方はクロスに乗っている25~30才代の男性でした。

拾って頂いてありがとうございました、助かりました。

最近特にセキュリティが厳しくなり、社員証を無くし
たら、始末書書かされ、社内で周知され、セキュリティ
教育の材料にされてしまいます。夏休みが憂鬱になって
しまいます。

ラッキーだったのは、その方も自転車に乗っていたこと
でした。ママチャリでは無く、クロスだったのも何かの
縁でしょうか(自分も今日はクロス)。
本当にラッキーでした。

拾って頂いた方、本当に、本当に、ありがとうございま
した。自分も同じシチュエーションだったら、必ず同じ
ことができる様、努力します。

※落とした原因は、単純にジッパーの閉め忘れでした。
 深く反省します。
スポンサーサイト
2012.08.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/82-fcb98421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)