昨日の9月2日(日)は秋田の田沢湖センチュリーライドでした。
事前に休暇を頂いていましたが、正解です。震災以降ロングライド
はめっきり少なくなり、160kmは去年の同大会ぶりです。今日の朝
は腰を中心に全体に痛い感じで、少しだるさも。ランも止めました。

普段よりゆっくり起きて、学校前の子供たちと一緒に朝食。今日の
予定はどうしようかと一人ごとを言っていると妻が、プールにでも
行ったらの一言。なるほどプールはリハビリに最適。お言葉に甘え
て、早速午前中行ってきました。 水中ウォークとバブルプールで
足の疲れを癒して、軽いクロールで全身の疲れを癒し。自転車の
疲れはとれました。泳ぎのだるさはちょっと残りましたが。

夏休みの終わった平日のプールはお年寄りでいっぱい。みんな元気
です。近くで水中エアロをやってたり、水中ウォークで何周もまわ
ったり。 自分も年をとったらこうありたいです。
スポンサーサイト
2012.09.03 Mon l スイミング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/87-a4c36645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)