これまでビアンキのツーリングと練習用には、購入時デフォルトの
Mavic KSYRIUM EQUIPEでした。特に不具合は無く、よく回るホイール
でしたが、見た目も派手なハイトリムが欲しくなりました。

シマノ好きな私はWH-RS80が気に入り、7月にDシャリンへ注文した
ところ在庫・入荷も無いとのこと。i井さんはモデルチェンジが近い
とのことで、様子を見ていました。8月に連絡が入り、新しいモデル
が9月中旬に入荷するとのこと。まだ公開されていませんでしたが
(あれ以上地味なデザインにはならないだろうと思い)早速注文。

少し早まり9月1日に入荷。2日は秋田のセンチュリーがあったの
で、試走は一週間おあずけ。本日やっと試走となりました。

コースは笹倉山・南川ダムコース。登り、下り、ストレートが適度
に入った楽しいコース。登りはMavicと同じです。デュラC24には叶
いません。下りは距離が短くて正直分からない...。ストレート
では漕ぎ出してちょっとすると、気持ちよい加速(伸び)が感じら
れます。今日はまったりでしたが、がんばった分加速してくれそう
です。

見た目は前より派手になり、こっちのほうが好みです。(もっと
派手でも良かった...。)
120908_SR80.jpg
少しマッチョになりました。
スポンサーサイト
2012.09.08 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/90-5f59a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)