9月9日はSUGOで開催されたジャパンサイクルフェスティバル
へ参加してきました。 珍しく妻と娘も行きたいとのことで、一緒
に行きました。

6:30にSUGOの第一ゲートへ到着、第二ゲートでチケットと
駐車券を頂きました。チケット2枚頂いたので、娘分のみ購入(
\100)。

遅れ気味の入場だったので、駐車場は結構満杯。奥に駐車。自転車
を組み立て、集合すると指定パドックは一杯。お店の関係の方が
いるパドックを間借りして、テーブルを出したり、ローラー台を
出したり。

ぎりぎりで1回だけコースを試走。Aチーム(走行順でF5さん、
SIROさん、自分、鉄人さん)とBチーム(O寺さん、K山Jr.さん
リーダーストロング号さん、S原さん、K山さん)をその場で決定。

9:30にスタート。 自分が走ったのは
1回め:1周、2回め:2周、3回め:2週、4回め:3周(ウイ
ニング含む)の8周。全員で27周を走り約100km。
順位はなんとAチームは3位入賞。Bチーム?
ゴール後、Dシャリン社長さんにビールを頂き、妻の許可を得て飲む。
格別な味です。まさか会場で飲めるとは夢にも思いませんでした。

ジャパンサイクルフェスティバル_20120909_1

午後はいつもの焼肉とラーメンでまったり過ごしました。さすがに
ビールは止めて、ノンアルを数本頂きました。

3位入賞のトロフィと賞状、ビール・ノンアル3ケース?受け取り
16:00頃に解散。もちろん帰りは妻に運転を代行頂きました。

妻と娘は遠慮がちでしたが、それなりに楽しんだ様で、良かったです。

3週間後は同じSUGOでママチャリ最終戦です。
2012.09.11 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/91-330763f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)