今にも雨が降りそうな日曜、とりあえず乾燥路面だったので
朝練に参加しました。集まっているか心配しましたが、意外
と6名。6名はまあまあな人数で、みなさん、やる気満々。

前日、やるかやらないかわからず、ビアンキは準備せずに就寝。
朝準備するのは辛いので、急遽フェルトで参戦。

フェルトF85、普段は通勤用で使用していますが、意外と
いけました。上りもそれなりだし、フリーでの下りは意外と
伸びます。 難点はタイヤ(ビットリア ZAFFIRO2)でした。
タイヤが路面に粘つく感じがあり、違和感です。下りの伸び
が不思議ですが、粘りって転がり抵抗悪いってことでしょうか。
通勤では殆ど感じたことの無い感覚です。

全体的には朝練でも十分使えます。ホイールとタイヤも今まで
ビアンキで使用していたマビックKSYRIUM EQUIPE+パナRACE
type A)に交換すれば結構いけそうです。

通勤にもトレーニングにも使えるF85、良いロードですね。
98年モデルですが、まだまだ現役です。

※帰宅するとほぼ同時に雨。それからずっと(今は22:30)
 降ってます。朝練、降らなくて良かった。
スポンサーサイト
2012.09.23 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/95-9e70e9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)