40代には懐かしく、子供たちには珍しい、ウーパールーパー。

先週、ホームセンターでウーパールーパーすくいがあり、下の
娘を連れてやってきました。一回600円。結構大きいのにす
くうものは金魚すくいと同じもの。取れなくても1匹はもらえ
るとのことですが、娘は2匹狙い。しかしあっけなく、すくい
の薄い紙は破れてしまいました。 裏から小さいウーパーを出
してくるかと思いきや、その場で選んだものを頂けました。娘
はかなり大きいものをゲット。前にペットショップで見たとき
は1500円くらいしていた記憶があります。大喜びで持ち帰
り、1週間、元気です。
IMG_0455.jpg
入れていた臨時の金魚蜂が余りに狭そうなので、今日、少し大
きいプラスチックの水槽を買ってきました。元気に泳いでいま
す。

明日はSUGOでママチャリエンデューロ最終戦です。がんば
ってきます。
2012.09.29 Sat l 家庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/97-c24a6a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)